【2018年秋冬】おすすめの安カワファッション通販サイト

過去にこのサイトでプチプラ安カワレディースファッション通販ショップについて何度か書きましたが、ずいぶん間が空いてしまいましたので今回改めてショップ紹介をしたいと思います。

今回記事を書くのに参考にしたサイト
安カワファッション 通販 おすすめ

色々なブランドの服をまとめ買いをするならSHOPLIST(ショップリスト)がおすすめです。
ひとつのブランドの服をたくさん買うのとは別に色々なブランドのアイテムを少しずつ買いたい時ってありますよね。
「このブランドのこのワンピースが可愛いんだけど一着だけ買うと送料がかかるし・・・」というようなときに、そのブランドのアイテムで他に欲しいアイテムがあればいいんですけど、ない場合にはSHOPLIST(ショップリスト)なら膨大な数のブランドのアイテムの中から一緒に買う商品を選べます。
そしてそれをまとめて配達してもらえます。

30代~50代の大人女性におすすめなのがPierrot(ピエロ)ですね。
値段がかなり安いですし、お店で提案されているコーディネートが大人女性向けのコーデばかりなのでかなり参考になるんじゃないでしょうか。
コンサバ系やカジュアル系が中心で、上品なアイテムが多くママ服やオフィススタイルにもおすすめですよ。

次に大人女性をメインに幅広い世代におすすめしたいのがsoulberry(ソウルベリー)です。
大人可愛い服が買えるショップなのですが20代前半くらいの人でも可愛く着こなせそうな服が多いです。
ナチュラル系とカジュアル系がメインなのですがどのアイテムも適度にガーリーというのがこのブランドの特徴です。
「適度に」というのがポイントです。
LLサイズ以上の大きいサイズの服もあります。

ビシッときめたカッコイイファッションが好きな大人女性におすすめなのがtitivate(ティティベイト)です。
プチプラブランドの中では高級感がありますね。
ファッション系統はモード系、カジュアル系、ガーリー系など色々とできますし、これらをミックスしたようなファッションもできます。
ショップの提案するコーディネート例はすごくおしゃれだと思うのでそのまま真似するのもいいですね。

10代20代向けのおすすめショップがHoneys(ハニーズ)です。
実店舗も多く展開する有名ショップなので知っている人やもう買ったことがある人も多いかもしれません。
どのアイテムも値段が安く、ピーコートやダッフルコートなどの学生向けのアイテムも毎年充実しています。
もちろん学生向けだけではなく働いているOLさん向けのアイテムもちゃんとあります。

イーザッカマニアストアーズも10代20代向けかなと思いますが、たまにちょっと高めの値段のアイテムがあるので10代だと「もう少し安い方がいい」と思ってしまうかもしれません。
系統はカジュアル系とガーリー系です。
カジュアル感を強く出してストリートファッションっぽいコーデもできますし、お人形さん的なガーリー(ドーリー)ファッションもできます。

Re:EDIT(リエディ)は以前はギャルスターというギャル服ショップでしたが、数年前から大人女性向けのプチプラブランドにリニューアルされました。
30代くらいの女性におすすめでカッコイイカジュアル系という感じのファッションが得意なブランドだと思います。

最後はur’s(ユアーズ)についてです。
titivate(ティティベイト)のお姉さん的なブランドなのですが、ur’s(ユアーズ)はあまりモード系っぽさは無く上品なコンサバ系やカジュアル系のファッション系統です。
コーデ例を見ていると職場に着ていけそうなコーデも多いです。
30代~50代におすすめで、アラフィフ向けでは貴重なプチプラショップです。
プチプラ系ブランドはアラフォー向けまでは多いのですが、おしゃれで安いアラフィフ向けブランドは意外と少ないですからね。